MESSAGE


気分が落ちている時
あなたは自分のことを
無意識に責めています

「もっと○○なら…」
「もっと○○でなければ…」

常時、責められているのですから
気分が落ち込むのも当然です

「もっともっと」の罠から
抜け出してください

そして「すごいすごい」の
褒め褒めモードに
切り替えていきましょう



*・・。.:*・ ꕤ*ꕤ ・*:.。・・*

とは言え「もっともっと」が
悪い訳ではありません

時にそれはやる気を促し気分を高め
自己肯定の材料として働きます

「もっと○○がいい」と思う時

自分の可能性を見ている(プラスの方向)
今の自分を否定している(マイナスの方向)

どちらの趣きで使っていますか?
その違いは明確に捉える必要があります

どんな言葉もマイナスではなく
プラスに使っていってくださいね




・戻る・

新着

アファメーション

QooQ